--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.25 13:17|24
┐('д')こんにちはー、なかむらあおいです。いらっしゃい。

時間が経つのが惜しい時、必ず思う。
「眠るまで今日。」
そんな時私はいつだって幸せで、そんな風に呟きながら瞼が落ちて覚めた朝は、少しだけ不幸せだ。
2012.05.20 14:56|不思議生命体
なかむらあおい
OL
25歳

不思議生命体
自営業
27歳

むかーしむかし、私が若い頃
不思議生命体も若い頃
私はかれが大好きで、それはもう夢中でした。

話をしてくれているのに子守唄にして眠ったり色んな話しをしたり、噛み付いたり一方的に拗ねたりしているうちにすっかりそこそこ大人になっていた。

そんな不思議生命体のそばには若くて胸の大きくて、わがままで可愛い女の子が居てね、一緒に住んでるなんて言うから打つ手なし。
私ったら何て不毛な片思いねーとか多少(2、3日)落ち込んでみたけどすぐに飽きて、と言うより不思議生命体にしか興味がなくてすぐ復活。

気が付いたら「あおいと居た方が楽しいよ、そうじゃなくて残念ね」なんて爆弾放ってツンツンデレデレ。
「好きなのー、彼女にして?」とある日デレてたら、頷いた?今頷いた?!
あれ?
もうちょと片思いしたかったのに┐('д')┌

まぁいーか。
居て当たり前とか、相手に満足してるとか、現状維持なんて衰退。愛される事に胡座をかいたり、愛せなくなったらおしまいなんだ。

頷いたなら楽しみましょう、おしまいまで。
後悔させないよ、キミは賢く弱く、繊細でいて最高に魅力的な不思議生命体。

面倒な事が嫌いな私が、キミが言う生き辛さをはらって、盾に。

はじめまして、なかむらあおいです。
きょうは、おやすみなのでベッドの中ならお送りします('A`)
にしてもお腹が空いたわー。
不思議生命体め、紹介するだけで手間取ったじゃないのよ。
気持ちを乱すキミの紹介は複雑で、愛おしい。
さーて、おひるごはん作りますか。

読んでくださった方、ありがとうございます。
おひるごはん食べました?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なかむらあおい

Author:なかむらあおい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

